カーネーション 周防 糸子 別れ [カーネーション 周防 糸子 別れ]

カーネーションで周防さんと糸子が別れる
シーンを思うと、今から寂しくて仕方がありません。。。

だって周防さん結婚していて、奥さんとも別れる気は
ないとすれば、必ず糸子と別れる日が来ますよね…。

★朝ドラカーネーションの最新情報はこちらのブログで>>

カーネーションは、2月から三姉妹が新キャストに
なるそうです。ということは、糸子も一気に年を取る
ことになりますよね。



予想では、周防さんもそれと同時に、2月からは
カーネーションでは見られなくなってしまうのではないかと。

周防さんが糸子と別れるのもつらいけど、
私も周防さんと別れるのがつらいです・・・(涙)

★周防さん(綾野剛さん)の詳しい情報はこちらです>>

★連続テレビ小説カーネーションの商品は楽天市場がお勧めです★

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © ちゅみりんこ日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。