カーネーション 太郎 結婚 [カーネーション 太郎 結婚]

カーネーションの太郎に子供!?
結婚したっちゅうこと?!

へぇ~びっくりしました!

今、カーネーションでは優子が17歳ですから、
太郎は20代前半というところでしょうか。
当時はそのくらいで結婚するの当たり前だったのかなぁ。

★小篠綾子さんの関連商品は楽天市場がお勧めです★

太郎は奈津に憧れてましたよね。
一時は奈津と年の差婚するんじゃないかと
思ったのですが…奈津は小金持ちのラサール石井と
結婚しちゃいましたね。
そういえば、ラサール石井も32歳年下の女性と再婚するのだとか?!

カーネーション、結婚してまた成長した太郎が見てみたいですよね。

★朝ドラカーネーションの最新情報、今後のあらすじはこちらで>>

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © ちゅみりんこ日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。