地井武男 放射能 [地井武男 放射能]

地井武男さんが緊急入院しましたが、
放射能の影響ではないかと話題になっています。

地井武男さんは「目が見えない」と訴えて
緊急入院しましたね。

目が見えなくなる病気といえば糖尿病、
それから脳梗塞などの脳疾患も考えられるわけですが、
地井武男さんは頻繁に外でロケを行っていたため、
放射能の影響が強く出たのではないかといわれています。



キャスターの大塚範一さんが白血病になった時も、
放射能の影響だと騒がれたことがありましたね。

おそらく、考えすぎだとは思うんですが…。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © ちゅみりんこ日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。