家の裏でマンボウが死んでるP アルバム My Colorful Confuse

家の裏でマンボウが死んでるPの新アルバム
My Colorful Confuseが発売になりますね~。

まさか家の裏でマンボウが死んでるPがメジャーデビューするとは(笑)

相変わらず自由すぎる、家の裏でマンボウが死んでるPですが…
今回のアルバムのタイトルは割とまともなようです(笑)

★家の裏でマンボウが死んでるPのアルバムを楽天市場で探す>>★

My Colorful Confuseというタイトルが、彼の混沌を
表しているような気がしますが…。

家の裏でマンボウが死んでるPの新曲、
「神様はエレキ守銭奴」聴きましたか?最高でしたね!

とりあえず熱海行くしかない(笑)
マンボウ姉の絵が可愛すぎる。

アルバムには、もちろんDVDもついてますよ。

家の裏でマンボウが死んでるPのMy Colorful Confuseの
発売日は4月25日です。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © ちゅみりんこ日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。