とらぶるダークネス 4巻 発売日 ページ数は?! [とらぶるダークネス 4巻 発売日 ページ数は?!]

とらぶるダークネスの4巻の発売日が…
3月2日に決定しました!
ページ数はなんと・・・196ページだそうです!!

予約→To LOVEる-とらぶる- ダークネス 4 (ジャンプコミックス) (コミックス) / 矢吹健太朗 / 長谷見沙貴

★とらぶるダークネスのフィギュアなど関連商品は楽天市場で★

とらぶるダークネスの4巻に入るのは、
・第13話~第16話
・SQ.19秋号、冬号、SQ.LaBの番外編3つが有力視されています。

相変わらず人気のとらぶるダークネスですが、
香港ではあまりの過激さに出版が自粛されたのだとか…?

私も試し読みしたことがあるのですが、相当なものでした(笑)

とらぶるダークネス4巻は予約が始まっていますよ。
なかなか発売日に書店で買いづらい本だと思いますので…

予約をお勧めします(笑)

こちらは全巻セットです。


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

遊助 BabyBaby 予約figma ほむら 予約 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ちゅみりんこ日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。