GATE7 3巻 発売日 [GATE7 3巻 発売日]

GATE7 3巻 発売日がわかりました!

GATE7 3巻の発売日は4月4日です。

★GATE7 3巻を楽天市場で探してみる>>★

GATE7 2巻では、とにかくイケメンな青年や
美少年がどんどん出てきましたね。皆さん戦国武将です。

戦国武将ファンがGATE7を読むと、どんな感想を
持つのか興味あります。

CLAMPの魅力は難解だけど世界観が面白い、とか
好きなキャラクターが他の作品に出てくるなどだと思ってます。
GATE7はちょっとごちゃごちゃしすぎという声もありますが(苦笑)

それでも私はGATE7 3巻の発売日が楽しみです!

タグ:gate7 3巻 発売日
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

広告スペース
Copyright © ちゅみりんこ日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。